お客様からよくあるご質問 Q&A

お客様からのよくあるご質問にお答えします

福祉施設ですと、来所後の、団らんの場としての活用や、リハビリ前の ウォーミングアップ。また、入浴されない場合など、お風呂気分を感じて もらえる様に、活用してもらっております。接骨院やスポーツジムなども、 施術前のウォーミングアップや、トレーニング後に使用で、疲労回復にも ご利用いただいております。
癒しとしては、商業施設のカフェエリアや、各所待合室などでもご利用いただいており オフィスでは、夏場はクーラーで冷えた体を温め、冬場は、足元の冷え対策に 活用いただき、幅広く、いろいろな場所で、ご利用いただける商品となっております。

当社の暖暖ふっとは、福祉施設(ディサービス、特養など)接骨院、スポーツジム 病院(待合室など)、大型商業施設、オフィス(休憩室など福利厚生として)、ホテルなど 様々な場所で、靴下を履いたまま気軽にご利用いただいております🎵

真冬の冷え込みにより、あしゆの上部から熱が逃げる事があります。
上部まで均一に温度を上げる際に、ひざ掛けや毛布など、あしゆの上に覆い掛けていただけると、熱が逃げずに、上部まで温まります。
また、温度設定の方も、夏場と冬場で見直していいただけると、より、適温でご使用できます!!

こちらの商品は定期的にお掃除していただくことをおすすめしております。
箱の中にほこりなどが入り込むこともございます。
半年から1年ほどで、セラミックボールを ザルなどに取り出し水洗いしていただくと良い状態を保てます。
汚れがひどい場合には 中性洗剤をご使用いただいても大丈夫です。
尚、注意点としまして、しっかりと天日乾燥が必要になります。
ザルの中心部のセラミックボール まで乾燥していない場合、故障や水虫の原因となる恐れがあります。

水虫は、一般的に白癬菌というカビが原因です。
この菌の感染は、高温多湿な場所で保菌者の垢等などから感染することが多いです。
セラミックボール足湯は乾式で、靴下を履いた状況でのご利用になりますので感染リスクは極めて少ない商品となっております。

使用していない間、ほこりやごみが入りこむ可能性はあります。
使用していない 時間は、ひざ掛けのようなものを上に掛けていただくと、ほこりの防止や保温効果も ありますので推奨させていただいております。

Load More

販売元


直通:080-4538-5384
(担当:川畑)

TEL(0562)74-7788
FAX (0562) 33-8588
〒477-0032
愛知県東海市加木屋町六反田129番地の1
ページ上部へ戻る